NEWS

line
東京ゲームショウ2009に出展いたしました。
- 09.10.06

昨年に引き続き、今年も東京ゲームショウに出展いたしました。
(ビジネスデイのみ出展)

今年は、東京ゲームショウへの来場者数減少が危惧されておりましたが、幸いなことに、ビジネスデイは昨年より来場者数も多く、ファインのブースにも多くの方に足をお運びいただきました。

ムービーやネットワークの各種ミドルウェアなど、今年は技術的なところに注目が集まっていたようで、「GameSyncSoftwares 3.0」へのご質問も数多くいただきました。
昨年より多めに用意していた資料も、飛ぶようになくなり、2日目の夕方頃に来訪された方には、お配りすることができないほどでした。

また、今冬リリース予定の「GameSyncSoftwares 3.0」のモバイル対応サブセット「GameSyncSDK for Mobile」を搭載したプレイアブルデモは、Game Watch(http://game.watch.impress.co.jp/)様をはじめとするメディアで取り上げていただきました。

デモでは、オンラインでつながったプレイヤー同士の協力プレイを体験していただきましたが、お越しいただいた方々に、携帯ゲームアプリのオンライン展開の可能性を強く実感いただけた様子でした。

これからも「GameSyncSoftwares」を進化させ、「簡単・安心・コスト削減」をお客様にご提供していけるように頑張っていきたいと思います。
たくさんのご来訪、本当にありがとうございました。

ページTOPへ TOPへ
ページTOPへ TOPへ