PlayStation®3 (NP: Network Plathome)、Xbox 360®(LIVE!)、PC(Games for Windows LIVE)
といった
プラットフォームに共通のAPIを提供しているため、マルチプラットホーム開発時のコストの削減が図れます。
GameSyncServerは、プラットホームベンダーが標準で提供しているロビーサーバーに比べ、大幅に機能が
拡張されています。
マルチプラットホーム間や、異なるゲームタイトル間でのコミュニケーション等、
自由なゲームの企画の立案に貢献します。
GameSyncSoftwaresは、複数メーカー様の多くのタイトルで採用される実績を持っていて、かつ安定して稼動
しています。
対戦方式をP2P接続とすることで、サーバー負担を低減、小規模サーバにて運用が可能です。
また、外部サーバーとの課金決済や、WEB連携にも対応しています。
PlayStation®3 、Xbox 360®等の
オンライン対応タイトルをワールドワイドで展開することが容易です。